QWON 新浦安

"QUWON Shinurayasu" has been launched in the resort city with a beautiful gulf, Shinurayasu.
Living never seen before in Japan will be awake here.

スターツグループだから、
できること。
生涯を、より快適に、
美しい環境で
住みつづけるための
「QUWON新浦安」独自の
ライフサポート
ネットワーク。

永い人生を快適に、安心して暮らしていただくために、
私たちは住宅に関する永住への取り組みや品質の高さはもちろんのこと、街区内の景観を美しく保つ仕組み、
あるいは「総合生活文化企業」を目指したスターツグループの多彩なネットワークや、
浦安市や地域との連携によって、より豊かな暮らしと環境をご提供できるよう、新しい仕組みを構築しています。
スターツだからこそ、そして新浦安だからこそできる「タイムレス」な安心の価値にご期待ください。

スターツグループの
総合力を結集し、
購入後の暮らしと人生を
サポートします。

スターツは「総合生活文化企業」として、多岐にわたる分野で事業を展開しています。
不動産・建設・管理事業を中心に、住まいのメンテナンスやリフォーム、買い替え、ライフサポートサービス、
さらにホテル・リゾート、高齢者支援・保育、セキュリティ、金融などまで。
人生のあらゆる場面に役立つサービスをそろえて、暮らしをバックアップします。

スターツグループ
住まい・暮らし・旅行でポイントが貯まる!使えるYumeNavi
スターツグループの
共通ポイントサービス「夢なび」

“出会ったお客様とは一度だけではなく、末永くお付き合いさせていただきたい”という想いをサービスにしたものがスターツグループの共通ポイントサービス「夢なび」。ポイントは、主にスターツグループの提供する旅行、ホテル・温泉旅館、グルメ、住まい探しなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

TIMELESS NETWORK
産官学一体で、
新しい街づくりの
モデルを目指した
コンソーシアムが発想の原点。

2011年、スターツは、環境に優しく、災害に強い街づくりを目指し、浦安市と明海大学、そしてスマートシティ・プロジェクトや環境ソリューション、生活サービス分野をリードする9つの企業、さらに地盤のエキスパートである応用地質(株)と共にコンソーシアムを結成。それぞれの先端技術やノウハウを活かし、利用者に優しい生活サービスの導入も視野に入れた地域一体型の持続可能な街づくりに取り組みました。本プロジェクトは、このコンソーシアムの理念を受け継ぎ、それをカタチにするために生まれたものです。コンソーシアムの考え方は、日本不動産学会の2013年度実績賞を受賞。街づくりの新たな手本として評価されました。

浦安市や地域の
シティサービスを
身近に手にする。

産官学一体によるコンソーシアムの理念から、多世代がいつまでも安心して暮らせる「タイムレスタウン」の発想へ。
スターツのこの街づくりは「スマートウエルネスシティ総合特区」の指定を受けていた浦安市と連動。
また地域の健康づくりに貢献する医療機関「メディカルガーデン新浦安」、明海大学の施設などを身近に利用することができます。
地域のこうしたシティサービスが暮らしをより豊かに育みます。

周辺施設マップ
街区の良質な景観を保つため、
全体管理組合を結成。

「QUWON新浦安」だけではなく、5万㎡を超える開発事業区域全体の景観を美しく、環境価値を保つため「タイムレスタウン管理組合」を結成。共有スペースとなる緑道の管理を行うなど、スターツの主導のもと快適な環境創出を目指しています。

  • ※掲載の環境写真は2016年9月に撮影したものです。
  • ※掲載の徒歩分数は現地からの距離を1分80mで算出し、端数は切り上げています。
  • ※1 A・B・C・D棟管理組合
タイムレスタウン管理組合
  • ※掲載の環境写真は2016年9月に撮影したものです。
  • ※掲載の徒歩分数は現地からの距離を1分80mで算出し、端数は切り上げています。
  • ※1 A・B・C・D棟管理組合

きめ細やかな暮らしの
サポートとホスピタリティで、
豊かな新低層邸宅の日々を。

新低層邸宅の暮らしをより快適に、そして居心地の良いものとするために。フロントデスクでのホテルライクなコンシェルジュサービス、24時間のサポート体制、あるいは、車寄せと優雅なアプローチをもつ全邸分の駐車場をはじめとする利便性への配慮など、170邸のスケールならではのホスピタリティと充実した設備をご用意しています。

  • image photo
  • image photo

2つのエントランスに
「コンシェルジュ」を配置。

「グランドエントランス」「プレミアムエントランス」の各ラウンジでは、各種ライフサービスのお取り次ぎや、スターツグループ提携サービスなどの情報のご案内をするコンシェルジュが日々の暮らしをサポートいたします。

対応するサービスの一例

専用ホームページで
サービス内容をナビゲート。

わが家にいてもサービスの手配、ご案内にアクセスできるよう専用ホームページによるインフォメーションサービスをご提供予定。
24時間いつでも情報が入手できて便利です。

※各種提携サポート、コンシェルジュサービス等につきましては計画段階のもので、変更される場合があります。

住み始めてからが、
本当のおつきあいの始まり。
ずっとタイムレスに
暮らしを見つめる仕組み。
「親睦会」など
コミュニティ作りのお手伝いも

東日本大震災後、災害時に地域コミュニティの住民同士が助け合う「共助」の大切さが見直されています。スターツでは管理組合設立に合わせ「親睦会」を開催するなどのサポートにより、良好なコミュニティ形成をお手伝いします。

参考写真